梅雨明け

昨日 梅雨が明けました
今日の彦根の最高気温は35.8度で 猛暑日となりました
アパート花壇の様子が気になります

ハーモニカクラブの練習を終えて 夕方5時頃からアパートへ出かけました

3週間ぶりのアパート…

花壇では花といっしょに 雑草も大きく育っていました


芝庭のスプリンクラーや 花壇の自動散水装置のタイマーをセットしたあと 散水テストをしながら 雑草を取ったり花ガラ摘みをしたり…

とりあえず今日目的の「自動水遣り」はセット出来ました
他にも手入れしたいことがいっぱい!
でも それを残したままアパートを後にしました


帰宅後… 買い物に出かけようとして外に出たら…

空がきれい! 
 
空色とピンクのグラデーションが素敵!


久しぶりに見た素晴らしい夕焼けでした

買い物から帰る頃には…すっかり日が暮れていました