アパート花壇

昨日…
アパートの花たちは 元気に咲いていました
前回とは 大きな変化はありませんが…

昨日はビデオカメラでも撮影をしました

動画となると ついついズームアップしたりパーンしたり…と カメラの方を動かしてしまい勝ち
今回は出来るだけ静止部分を多く撮ることに心がけました

風が吹いて花たちが揺れたり 蝶が飛んで来てくれると「絵」になるのですが 昨日はそういうことはなくて…
でも… ツクツクボウシの声がBGMになったのはよかったかな…

ピンクのサルビアは 毎年こぼれ種から生えてきます 


空きスペースに適当に挿しておいたポーチェラカも 花を咲かせています


優しい色合いの カクトラノオ
大好きな花です

庭木のカクレミノに実ができていました


今年の夏花壇プランは まずまずの出来だったと思います 
東花壇のインパチェンスの株張りが弱かったのが チョッと不満ですが…