カラオケサークル

今日は 年金者組合カラオケサークルの8月例会

カラオケサークルは 今から3年半前の2009年2月にスタートしました

発足から1年ほど経った頃に 会場を 現在使っているカラオケ施設に変更しました



飲食物の持ち込みはOK 10時〜18時までのフリータイム利用料が平日なら2000円 大型商業施設の中にあって便利…と わがカラオケサークルにとっては好都合なカラオケ施設だったのです

ところが… このカラオケ店が間もなく閉店することになってしまったのです

約2年半に亘り 毎月楽しく歌ってきたこのお店での例会は 今日が最後となりました

組合員の皆さんには 来月もこの場所で…と案内していたものですから 急きょ代わりのお店探しです

飲食物の持ち込みを禁止しているお店が多い中 幸いにも持ち込みOKで しかもフリータイム料金も少し安い… シルバー料金の設定があって更に安くて1200円で利用できる!というお店が見つかりました

たとえ持ち込みがOKでも 1曲100円ではたくさんの曲は歌えませんからね