これまでのアパート花壇 その 1  〜2006年夏Part 1 〜

今年の夏は アパートでガーデニングを始めて7年目となりました

ねらい通りの花壇になった年もあれば ああ失敗だったぁ〜と思った年も…
そんな花壇を これから少しずつ紹介していきたいと思います


まずは… 2006年の夏花壇から


この年の南花壇は 「ベゴニア」と「マリーゴールド」がメインです


植え付け直後(6月3日)



アクセントに「イソトマ」と「サルビア」も植えました


一ヶ月後(7月6日 10日)

「シャスタデージー」と「イエローデージー」は宿根草です


二ヶ月後(9月10日)
 

マリーゴールドがベゴニアを圧倒しています

この広さにしては ちょっとたくさん植え過ぎでした

冬春花壇への模様替えの時には 抜いた株が大量で処分が大変でした


初めての花壇作りに 張り切りすぎた?2006年の夏花壇でした