今年は一日も休まず…

今日は 明日からの東京行きに持って行く「お年賀」のお菓子を買いに出かけた足で 彦根城の写真を撮ってきました

お濠の周りをぐるりと回ってきましたが 大晦日の今日も たくさんの観光客がいらっしゃいました


さて今日の話題…

昨日 年金者組合のYさんから頂いた「シクラメン」です


ホワイトからピンクのグラデーションが 何とも可愛い…

Yさん夫妻とは 温泉サークルや荒神山ハイキングサークルなど年金者組合の活動はもとより 個人的にも 何度も一緒に旅行に出掛けたり…と親しくお付き合いいただきました
Yさん ありがとう 
来年もよろしくお付き合いくださいね
 


今年一年「みやこわすれ日記」をご覧いただきありがとうございました

晦日の今日 ブログを書いた日数が633日 継続日数が617日になりました
記事のアップが継続600日に達したあとは 休刊日を設けよう…なんて思っていたのですが 結局その後も休むことなく今日に至りました

コメントや☆をたくさん頂きありがとうございました

来年は 自分の記事アップもさることながら ☆のネットワークを通じて たくさんの方のブログを訪問させていただこうと思っていますので よろしくお願いします

それでは皆さま どうぞよいお年をお迎えください