わが家の花たち

わが家の庭も ようやく花たちで賑やかになってきました


いま わが家の門扉前を飾る花たち



一方 庭では…

チューリップの蕾が大きくなってきました


サクラソウの花芽が上がってきました

ヒューケラにも… つぼみ


キンギョソウも咲き始めました

やがてこれらの花たちも わが家のメイン舞台 門扉前に…



この黄色い水仙は 昨年まで寄せ植えの一員だったのを独立させました

植え替えた数本の中で 1本しか花をつけていません

残念ながらメイン舞台へあがることはできませんが 春の日差しを浴びて明るく輝いています

たった1本でも存在感 充分…

来年はたくさん花を咲かせて メイン舞台へ…