大阪の街 〜通天閣界隈〜

昨日の「いとこ会」に合わせて 前日の一昨日から大阪に行きました

泊めてもらった兄夫婦のマンションからすぐのところに「通天閣」があります


カメラとビデオカメラを持って 通天閣界隈「新世界」を散策しました

ド派手な車にびっくり! 通天閣への送迎バスだそうです

前に来た時もそうでしたが この日も入場を待つ人の行列が出来ていました



お店も とにかくハデハデ…

通天閣界隈には 大小「串カツ」のお店が本当にたくさん軒を連ねています


店先には大きさも様々な「ビリケンさん」が置かれていましたので写真に撮ってみました

ビリケンさんについては 通天閣のオフィシャルサイトをご覧ください