わが家の花たち 〜今週半ばのお花たち〜

わが家の入口 門扉前をほんのチョッピリ模様替えしました


今の主役は ハーデンベルギア


ビオラプリムラジュリアンは今がピーク

ビオラは背丈が伸びてきて 昨日の風で少し乱れてしまいました

あと少し頑張ってねー



ジュリアンは昨年に引き続いての活躍でした

今年も上手く夏越しさせて 来年もこんなお花を咲かせてみたいものです



玄関ポーチでは

キンギョソウが 日毎に花数を増してきています

このキンギョソウも昨年の株です


宿根草とか多年草といっても 1シーズンきりで枯らしてしまうことが多い私ですが ジュリアンもキンギョソウも逞しく育ってくれました
親孝行なお花です