アパート花壇

21日日曜日のアパート花壇です

アジュガが花盛り 花壇にも植え込みの下にも… あちこちで咲いています



黄色いお花は一段と花壇を明るくしてくれます 今年も植えて良かった!ムルチコーレ!! 


花壇への植え付けが遅かったリナリアですが 小さい株ながらも可愛い花を咲かせていました



隣の花壇に目を移すと…

良いお天気の昼下がりでしたが カレンジュラは花を閉じていました

花期はもう終わり? いえいえまだ大丈夫だと思うけれど… もう抜いてしまう?

チョッと思案をしたけれど そのまま抜かずに置くことにしました


そして… 壊れているのが気になっていたこの花壇の木製のフェンス 

ようやく新しく樹脂製のフェンスに取り替えることが出来ました