大根とチリソース

7月21日の夕食に 「大根のチリソース」を作りました


これは 「明日もいい日和」という白魔女さんのブログの記事をを参考に 私なりのアレンジで作ったものです

”大根とチリソース”という 私にとっては意外な組み合わせ…

白魔女さんのアイデアに感心し 私もいつか作ってみよう…と思っていたのでした



私が使った材料は…

塩麹をまぶして柔らかくした豚のもも肉
★大根
★人参
★ピーマン

ここにタマネギとエリンギを入れる予定でしたが 残った大根を消費するのが目的だったので大根の量が多くなり 二つの食材は省きました


我ながら…とても美味しく出来た!と自画自賛

白魔女さん ありがとう!


今日は朝から体がだるくて体調がよくありません

先ほど熱を測ったら37.8度

パソコンの前に座るのもしんどい…

今日はブログを休もうかな?


そんなことを思った時 21日に作った「大根のチリソース」が写真に撮ってあったことを思い出しました

頬づえを付きながら 何とか今日のブログをUPしました

今日更新できたことで 毎日継続して更新した日が 821日となりました


友人からは1000日を目指して…と言われていますが さあ〜それはどうかな?