いよいよ10月

10月になりました

今月もいろんな行事が盛りだくさんで 忙しくなりそうです


そのうちの一つ 

10月31日には 彦根市で「第23回滋賀県高齢者大会」が開かれることになっています

高齢者大会のチラシ


今日はその3回目の実行委員会でした

これまで2回の実行委員会で決定したことの確認と 当日の役割分担などを話し合いました

 


私は オープニング直後のアトラクション(ハーモニカ演奏)担当のほか 受付やお弁当 そして講演会講師の講談師 田辺鶴瑛さんの著書「ふまじめ介護」の販売などを担当することになりました


どんな催しをするにしろ 多くのスタッフが必要で 少ない人数内でのやりくりは大変です

私にできることなら何でも 頑張ってやってみましょう
 

滋賀県年金者組合の公式ブログはこちら