XIV京都八瀬離宮

昨日は 夫の高校の同窓会に同行しました

同窓会の会場は XIV京都八瀬離宮

このXIV京都八瀬離宮を訪れたのは二度目となります

前回は まだ紅葉の残る一昨年の12月でした  


今回は 紅葉の始まりの季節…

部屋から 外の景色


XIV京都八瀬離宮の中庭



夜のお庭も素敵です



同窓会の宴会では こんなお料理を戴きました

  

  



夫の同窓生は 男子ばかり

だからでしょうか 同窓会への出欠連絡はがきには「ご同伴者」の欄が設けられています

今回夫婦で出席したのは4組でした


二次会のカラオケ終盤では 女性4人が「マドンナ」として紹介され 4人で「美しい十代」を歌いました


夫婦で出席したおかげ?

昨夜は XIV京都八瀬離宮で2番目?にデラックスな こんなお部屋で一泊しました…