模様替え 〜アパート花壇〜

昨日 アパート花壇の一部を模様替えしました


フェンスの向こうにノースポール こちら側にはムルチコーレ ストック アリッサム




奥行きの狭い隣の中央花壇には 予定通りパンジービオラを1列に並べて…

春 大きく育ったパンジーたちが 後列に植えたアネモネといっしょに華やかな花壇を作ってくれることを願いながら 一株一株丁寧に植え込みました




他の花壇では 夏のお花が頑張ってくれています

ゼフィランサスタマスダレ)が またたくさん花を咲かせていました





庭木の紅葉が進んでいました

ドウダンツツジ


常緑樹のカクレミノも…




とりあえずは 一番目に付く南花壇の模様替えが出来ました

まだこれから ベゴニアのあとと東花壇が残っていますが あとはボチボチと…