荒神山のモミジ

先週の金曜日は 荒神山に出かける直前にちょっとしたアクシデントに見舞われ 荒神山ウォーキングはやむなくお休みしてしまいました

二週間ぶりの荒神山は紅葉に包まれていました

車道沿いの紅葉を楽しみながら歩きます 



中腹の急斜面にあるモミジ(11月8日記事中のモミジ)もすっか紅葉していました

モミジやサクラを撮るなら逆光で・・・と言いますが このモミジを逆光で撮るの無理・・・





↑と↓の2枚は登るときに撮った写真

木全体が真っ赤です 

↓同じ木ですが あまりにも綺麗なので 山を下る時にもまた撮ってしまいました



風もなく穏やかな日和 

鮮やかな紅葉・・・


今日はとても快適なウォーキングとなりました