アパート花壇

3月15日のアパート花壇

南花壇のビオラが花数を増し 綺麗になってきました


↑ 4枚の写真を横につないで 真上から見た感じにしてみました




ネモフィラに1個だけ花が咲いていました

蕾がたくさんついていていて こんなきれいなブルーの花がいっぱい咲くかと思うと今からワクワクです



蕾といえば こちら

アネモネ



ポピー


今週に入ってからはずっと暖かい日が続いていますので もう今頃はどちらも咲いているかもしれません


ストックにも蕾が見えてきましたが こちらが咲くのはもう少し先になりそうです


今年の春花壇は 種まきから育てたお花が多いので 花壇が賑やかになるのは例年より少し遅くなるのではないかと思っていました

でも 初めて育てたポピーやネモフィラが思っていたより早く咲きそうで 嬉しい・・・