あ!今撮らなきゃ・・・ 〜わが家の花たち〜 

今日は曇りで 絶好のお花の撮影日和でした

わが家の庭で咲く 夏のお花を撮る最後のチャンスだったかも知れません






今年は何故か ちらほらとしか咲かないインパチェンス



オキザリス



寄せ植え鉢のアゲラタムとペンタス



ポーチェラカ


門扉前のお花たちでした



センニチコウ



母の日にもらったサフィニアは 細々と咲き続けています



ラニューム



ハツユキカズラ



カクトラノオとフイリヤブラン



夕方になって 造園屋さんから「明日葉刈りに行きます」との電話が入りました

庭に置いた植木鉢も門扉前の花たちも 剪定作業の邪魔にならない場所に移動させました

今日写真を撮っておいてよかった!!