秋の夕空

1週間前に アパートの花壇にプリムラマラコイデスの苗を植え付けました

その時たっぷりと水遣りをしたものの その後は雨も降らず水遣りもしていなくて 苗の様子が気がかりでした


今日夕方になってから ようやくアパートへ行くことが出来 マラコイデス苗の無事を確認し 東花壇と南花壇にもたっぷりと水遣りすることが出来ました


アパートを出るとすぐに こんな西の空が目に入り 思わず車を停めて写真を撮りました


飛行機雲が光っています


糸を引いたような筋雲


レガシィに映る夕空


美しい夕景でした



少し走ったところで 水栓を取り忘れたことに気付きUターン


すると・・・東の山の上に まん丸の大きなお月様が出ていました


またまた車を停めて・・・パチリ!


まん丸に見えましたが 満月は明日・・・