3週間ぶりの荒神山は・・・

先週は伊吹山へのレクリエーションで 先々週は定期大会で いずれも年金者組合滋賀県本部の行事に出席するため 荒神山ウォーキングはお休みしました


7月21日以来3週間ぶりの荒神山・・・

秋の近づきを感じるお花が咲き始めていました


丁度見頃の ノリウツギ



鮮やかなオレンジ色が目を引く ベニバナボロギク



ヌスビトハギ




キンミズヒキ



ツツジ



クサギ


年金者組合彦根・愛犬支部の「荒神山ハイキングサークル」は2011年の9月からスタートしましたので まもなく満6年を迎えます

この間に 本当にたくさんの植物やお花に出会いました

これからも まだ見たことの無い植物との出会いがあるかも知れません

それを期待して これからもウォーキングを続けていこうと思っています