荒神山公園 〜秋〜

荒神山を下りてからは 公園の中を通って駐車場へ行く
公園の中には グラウンドゴルフ場・野球場・テニスコート・多目的広場(サッカーグラウンド)・巨大遊具・大砂場・野外ステージ などの施設があり 大人も子供も楽しめるので 休日やお天気のいい日には たくさんの人が訪れている

  ↓昨日のグラウンドゴルフ

わが年金者組合でも ウォーキングの終わった後 引き続いてグラウンドゴルフをすることになった
正式に発足するのは 11月11日(金)
この日 私はハーモニカの演奏会があって参加できず残念に思っていたが とりあえず来週 試しにウォーキング参加者の有志だけでやってみよう…ということになっている

かつてゴルフをしていたが もう10年以上クラブを振っていない
昨年 パターゴルフをする機会があった それもすごく面白かった
グラウンドゴルフのルールは 普通のゴルフとほぼ同じというから 初心者の私もすぐに馴染めるのではないかと 楽しみにしている

  ↓昨日の荒神山公園サクラ

これから深まりゆく秋を 荒神山で体感することに…