20%OFF券で

毎年2月には 近所の園芸店から「お花20%OFF券」が頂けます

それを利用して 今年はこんなお花を買いました


ジュリアン

ノーラベルでしたが 花びらが可愛い変わり咲き 



クリスマスローズ「ピンクフロスト」

お花が上向きに咲いているのが気に入りました



ローダンセマム「エルフピンク」



ムルチコーレ

ムルチコーレはアパートの花壇に欠かせないアイテムになった・・・と言っていたのに 今シーズンは苗を買いそびれてアパートには植えていませんでしたので 3鉢だけ買いました


お値段やや高めのお花は いつも買うのを躊躇ってしまうのですが 今日ばかりは・・・

20%OFF券のおかげで 600円近くも安く買えたのです



とっておいた果物カゴに こんな風にお花を入れてみました

私の友人が夫の霊前にお供えしてくれた果物カゴの再利用です



同じ様なこと・・・ 3年前にもしていたのでした 過去記事


寒々とした玄関が パッと明るくなり一足早く春がやって来ました