原発いらんねん!

東電福島第一原発で 放射性物質に汚染された地下水が 海に流れ出ていることが明らかになりました

ヤッパリ…と思うと同時に ますます「原発いらない」の声を大きくしていかなければなりません


昨日は 毎月11日に行われている「原発いらんねん、おしゃべりウォーク」に参加しました


ウォーク出発の前に井戸弁護士から 原発をめぐる情勢についてのお話を聞きました

お話の内容は こちら 滋賀年金者ジャーナル11日の記事をご覧ください


 

 


真夏の午後2時すぎ 炎天下でのウォークは さすがに暑かった!

でも 暑さには負けていられません


暑い中で 「原発いらない!」と熱く熱く訴えました