わが家の花たち 〜5月上旬 その1〜

毎年5月上旬は わが家の庭でも次々とお花が咲き 一年で一番賑やかで華やかな季節かもしれません


花の命は短くて・・・ この十日間のうちに咲き進んで もう早くも終わりになりそうなお花もあって少々焦っていました

せっかく咲いてくれたお花です この十日間で撮ったお花を ここで一気に(二回に分けて)アップすることにしました


赤い花


レナンキュラス



ヤマキリシマ



クリムゾンクローバー ストロベリートーチ



クンシラン



ウスベニカノコソウ



シレネセリーナ



キンギョソウ



ダイアンサス



白い花


平戸ツツジ



ローダンセマム アフリカンアイズ



スイートアリッサム


イベリス



ノースポール



キク




今日は「母の日」 

息子たちからプレゼントが届きました

ふたりとも 贈ってくれたのはお花の鉢植え

またこれで 育てる楽しみが増えました 


息子たち ありがとうね!