わが家の花たち

待ち続けてやっと咲いた花が 2~3日で儚く散ってしまったヤマシャクヤク

少しずつ生長しながら 冬も春もずっと花を見せてくれるビオラ

春先に咲き始め 今なお鮮やかな花を付けているムラサキハナナ・・・

 

わが家の庭も 春真っ盛り!

今庭で咲いている花たちの紹介です

 

君子蘭

 

ローダンセマム タイガーアイ

 

ビデンス シャインボール

 

オステオスペルマム

 

原種チューリップ

「植えっぱなしで良い」に惹かれて初めて植えたのですが 思った以上に素敵な花が咲き嬉しくなりました

 

フリージア

植えた覚えは無いのに シラーカンパニュラータの鉢で咲いて居ます

 

鉢とは別の場所のシラーカンパニュラータ

 

タイム

 

イワカラクサ

 

スズラン

 

ミヤマオダマキ

 

クリムゾンクローバー ストロベリートーチ

 

キリシマツツジ

 

アパート花壇もさぞかし賑やかになっていることでしょう

気になりながらも なかなか見に行けないでいます