ウォーキングで・・・

ウォーキングの途中で 時々立ち寄るホームセンターの園芸コーナーには 迎春用の寄せ植えがたくさん並んでいてとても華やかです

 

ところで 1週間前のこと

芹川堤を歩いていたら・・・ キツネに遭遇しました

住宅街の空き地と芹川の間を行ったり来たりウロウロと歩いていたのです

人慣れしているのかあわてて逃げる様子はなく 動画と写真が撮れました

youtu.be

 

日頃滅多に雪の降らない地方に雪が降ったり 新潟などでは大雪になっているとのことですが 降ってもおかしくない当地では 昨日の朝にうっすらと雪化粧した程度でした

今月は色んな事情で「1日8千歩を月に15日以上」というわが目標の達成が危ぶまれましたが ようやく一昨日達成することができました

腰痛と股関節痛・・・来年も続けられるかチョット気がかり・・・