今シーズン最後の…

今日はアパートへ

夫が 今シーズン最後の芝生刈りをしてくれました

私は 垣根のプリペットの剪定をしました
多分これも今シーズン最後となるでしょう 


花壇の方は 特に変化なくまだ夏の花が元気です

この花の後にはあの花を… と少しずつ春花壇のイメージが固まってきました

昨年初めて植えて すっかり気に入った「ムルチコーレ」
今年は 花壇の中央に植えようと思っています

昨年11月に植えた「ムルチコーレ」は 今年の春花壇を明るく彩ってくれました


昨年「ムルチコーレ」の苗を買ったのは JAの野菜直売所でした
その直売所には 火曜日と金曜日に花苗が入荷することが分かりました

明日は金曜日 「ムルチコーレ」は入荷するかしら?