無料招待旅行で岐阜羽島と蒲郡へ

突然ですが ↓これは?


24日 岐阜のある毛皮屋さんの無料招待日帰りバス旅行に参加したのですが その毛皮屋さんの商品展示場に掲げられていた「世界最大級のホッキョクグマ」の毛皮です

]

床から天井の高さいっぱいですから2.5m近くはあるでしょう

添付の札には 生存時650K(g)と書いてありました

その大きさにびっくり! 写真を撮らせて頂きました


今までに このような「無料招待」のバス旅行には何度か参加しているのですが 今回は特にこんな食事に惹かれて参加を決めたのでした

どちらかというと お肉より魚介の好きな私には「海鮮バーベキュー」は魅力的

ホタテ・サザエ・オオアサリなどを美味しく戴きました


昼食の後は・・・

「イチゴ狩り」と「えびせんべい」のお店へ



今回は 海鮮バーベキューとイチゴ狩り そして各種えびせんの試食でお腹いっぱいの「オ・イ・シ・イ」無料招待日帰りバス旅行でした